最近撮った写真は

 

 

 去年もお邪魔したのですが、今年もお呼ばれしたので行きましたよ〜兵庫まで爆笑






このグループは大学時代のダンスサークル仲間なのですが、みんなフットワーク軽めですw



呼んだら来るって感じw



大阪からは友達に拾ってもらって行きましたにっこり



みんなでBBQパーティして、みんなでカードゲームやら何やらして大盛り上がりでした爆笑笑い








普段から距離を感じさせないレベルでよく会いますが、四国から来てくれた友達もいて久しぶりに会う子もいましたにっこり





なんか今年はあんまり写真撮ってないなw





てかゲームとかに必死過ぎて忘れてました爆笑





また会いたいなニコニコ飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する