休日のおでかけブログ

 

これのこと書きます!






先日友達のところまでみんなでパーティしに行きましたニコニコ


弾丸ドライブ旅で兵庫までにっこり




メンツは大学のダンスサークルキラキラ



うちの代は何故か女子ばっかりで、サークルの代表もみな女子でしたにっこり



男子もいるのだけど、少人数だからか基本的に女子に色々と譲ってくれる心優しい人たちばかりですw



卒業して結構経つけど、こちらに遊びにきてくれたり遊びに行ったりと 結構な頻度で会ったり電話したりしてとっても仲良しなメンバーたちですニコニコ



個々のメンバーではちまちまこちらに遊びに来てくれてるけど、みんなで一斉に来てくれたのはこの時かな。






今回はその中でもケコーンして最近マイホームを建てた子がいて。

夏にお子ちゃまも産まれるそうキラキラ



せっかくだしうちに遊びにきてよ!って感じだったのでノリで遊びに行きました飛び出すハート



私は思いの外渋滞してて到着遅くなってしまったので、みんなが先に買い出ししてくれてましたよだれ





ただなんでもないけどみんなで集まって喋るの楽しいニコニコ






いぬっこも可愛かくてずっとなでなでしたww

どこにいるでしょう?w


写真はないけど屋上でも遊びましたキラキラ






女性陣で一生懸命ゲームしてるところ撮られてたwww





UNOで大盛り上がりw


お昼過ぎからやってたのに気がついたらめちゃくちゃ日が暮れてた←



晩ご飯どっか食べにいくかーって言ってたけどめんどくなってテイクアウトにした爆笑






カントゥーヤ〜〜〜〜!!!

(私たち、乾杯のことをカントゥーヤって言ってみたりKPって言ってみたりわりと適当w)




 

てなわけで楽しい一日だった飛び出すハート


友達に会ってめちゃくちゃ元気もらえたわニコニコ





↑それと私の結婚式の時にあげた限定品のトートバッグキラキラ

(当日はこの中に引き出物入れてました)

今後も使ってほしいなと思って式場限定のトートバッグにしてみたから、みんな使って持ってきてくれて嬉しいですニコニコハート



今度もまた会うし楽しみだな〜よきパワーをもらいましたニコニコキラキラ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する