最近撮った写真は

 

 前回の続き!






てなわけで花火の写真をば!!





どーーーーん!!!









私のカメラ技術、だいぶ上達したかもニコニコ



去年は去年で満足してたけど、よくパンフレットとかで見る花火ってどうやって撮ってるんだろ?って思って今回は結構研究しましたw



去年は偶然にもよき画角のポジションで見ることが出来たので、今年も同じ場所で見ました飛び出すハート



こう見ると花火って、ほんとにお花みたいでふつくしかったわよだれ



真夏でもなくこの時期に花火してくれるのも嬉しいポイントです。

めちゃくちゃ気候がいい感じ気づき



真夏でもそれはそれで思い出になるけどね!



最後にフィナーレを載せときますルンルン


去年もみんな楽しんでたけど、コロナも落ち着いたからか 心置きなくみなさん声あげて喜んでて幸せな時間でしたキラキラ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する