休日の過ごし方は

 

 週末はもりだくさんの1日でしたよだれ



花火大会があったので、今年も旦那と行こうと!

花火会場のすぐ隣は水族館なのでついでに水族館も見てこうという話になりましたニコニコ



去年の今頃も行ってましたキラキラ





前回は電車で行ったんですが、帰りの電車の人が多すぎて会場から1番近い駅には全然乗れずめちゃくちゃ歩きましてネガティブ



結局タクを使って名駅から帰った記憶があるw



というわけで今回は車で行くことにしました気づき



先に水族館も見るので午前中には着いてました!



ここの水族館、何回行ったんだろってぐらい実は行ってるけど 何回見ても楽しいニコニコ





安定のイルカショー!🐬

(花火のためにカメラのバッテリーを温存してたので、今回は携帯で撮ってます📱)



でも名古屋港の看板はやっぱりシャチかなキラキラ
















 

 



イワシトルネード!!


何度も足を運んでるわりに実はこの演目を見たの初めてで、予想よりもすごかった無気力

音楽があって、より幻想的なのですが著作権にひっかかったので消してますw



さてさてメインの花火大会をば!!

と思ったけど動画貼りすぎて少し重たいから次更新しますww


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する