ゴールデンウィークの思い出


『 GW後半は天気が崩れるらしい。』


色んな人に言われたけど...



 うん、知ってたオエー

 

 

でも偶然にも天候に左右されない予定立ててたので余裕でしたニコニコ



メンバーはこないだ遊んだこのメンツの一部!







前日はみんなでお友達の家で泊まって気付いたら3時くらいまでカードゲームしてたww

ポケモンカードとかじゃないよw

ボードゲームって言った方が近いかなあ?



いつまでも大学生みたいなノリが通じる友達すぎてまじ最高🥺




次の日は前々から予約してたビュッフェへ!






アートホテル大阪ベイタワースカイビュッフェ51というところですニコニコ飛び出すハート



名前の通り51階にありますキラキラ



泊まった友達の家から近いという理由だけで決めたけど、お料理もデザートも想像以上に美味しすぎた。









ご飯おいしすぎたけど、デザートも楽しみにしてたんですよだれ








全部撮りきれてなかったのだけど、公式HPから画像を拝借するとこんな感じでしたキラキラ





まーーじ幸せだった飛び出すハート







その後は別の友達の家で、その彼氏と彼氏の友達とみんなでまたカードゲームしたwww



それとSwitchでダンスするゲームを友達が持ってたから、みんなでやったらガチでやり過ぎてタヒぬほど息切れした爆笑



白熱し過ぎて全く写真がないwww



でもみんなと会えたからまた頑張れそうだわ飛び出すハート

よきパワーもらえましたキラキラ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する