超魔法で情報空間操作

×

潜在意識を

宇宙意識へ繋ぐ

 

Crystal Healing

 

宇宙意識覚醒ナビゲーター

霜村 夕輝 ✡YUKIですおねがい

 

 



いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます照れ



前回の記事はこちら

セドナ4日目


朝5時起きで☀️

今日は気合いいれて

初トレイルへ!



トレイルとは

ハイキングですね口笛

セドナには数百マイルに及ぶ

大自然のトレイルコースがありますひらめき



簡単なコースから

かなりタフなコースまで

体力に合わせて選べます指差し

マウンテンバイカー🚵‍♀️も沢山いて

年齢に関わらず

人生を楽しんでる方が

多いですねおねがい




私たちはホテル近くの

Adobe Jack Trail

トライしてみたところ

ミラクル続出びっくりDASH!DASH!


1時間半のトレイル中に

2回

野生の鹿🦌🦌に遭遇ポーン










そして

ボルテックスパワーで

ねじれた木🌲も発見💡




コースから少し外れた場所で

秘密のボルテックス✨

見つけちゃいましたゲラゲラ


この旅の目的は2つあって

1つ目は

4大ボルテックス以外の

マイボルテックスを探すことスター

2つ目は

ボルテックスで本気の瞑想🧘‍♀️することスター



アメリカインディアンに

神々が住む街

と崇められているセドナ

地球のパワーを存分に感じながらの

瞑想は素晴らしい体験でしたおねがい

涙が溢れて感謝が止まらない〰︎笑い泣き






瞑想

本質の自分と繋がる

一番早い方法ですニコニコ

私のおすすめは

spotifyで「瞑想のサントラ」

を流しながらやると

集中しやすいですよ〰︎口笛



忙しない毎日のなかでも

左脳の思考を止めて

身体の声を聴く時間を持つと

次第に感極まる瞬間

出会えるようになります照れ



5分でいいので

是非毎日の習慣

してみてくださいウインク


そして午後は、

セドナのヒーラーによる投票で

「街中で一番ボルテックスが強い場所」

に選ばれた場所へウインク

こちらです飛び出すハート




こちら、あるお店の中庭にあるんです笑

座ってみると

本当にザワザワとして

少しクラクラ😵‍💫しました滝汗


私たちは地球の波動

包まれて生きていることを

実感した場所でした照れ


ということで

セドナならではの楽しみとはびっくりマーク



「トレイルしながら、

途中ピンと来た場所で瞑想🧘‍♀️する」

でしたデレデレ



風の音や

せせらぎの音

鳥の声

太陽の熱さ

雲の動き

虫たちの生活

野生の動物たち

自然を肌で感じながら

この地球に生まれたこと

意味を考えさせてもらう

時間が持てたことに

感謝でいっぱいでしたラブ




~Chapel of The Holy Cross~




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい









 
 
💫✨🌠宇宙意識覚醒メソッド🌠✨💫
 
せっかく生まれてきた人生
もっとあなたらしく
キラキラ輝く人生にしませんか?
 
モヤモヤ進めない状態から
さよならして
宇宙意識と繋がって
想像を超える未来へ向かって
一歩を踏み出しましょう。
 
宇宙意識覚醒メソッド
必ずあなたは変われます。
今の悩みや不安を解消して
あなたの夢を叶え
理想の生活を手に入れましょう♪
 
公式LINE登録
💫宇宙の法則PDF
💫金運アップ画像
💫恋愛運アップ画像 プレゼント
 
💖プレゼント」とメッセージを
お送りください♪
 
💫毎月先着3名様💫
お試しカウンセリング60分受付中💁‍♀️
LINEコメント欄に
希望日時をお送りください
 

友だち追加

ID検索の場合は

@yuki-crystal

@も忘れずにつけてね💫