超魔法で情報空間操作

×

潜在意識を

宇宙意識へ繋ぐ

 

Crystal Healing

 

宇宙意識覚醒ナビゲーター

霜村 夕輝 ✡YUKIですおねがい

 

 



いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます照れ


前回の記事はこちら

セドナ3日目


今日はちょっと遠出して

セドナから車で3時間ほどの

ホースシューベント

アンテロープキャニオン

への1day TRIPおねがい




そしてアリゾナの大地の迫力

目を奪われっぱなし👀








車窓がどんどん変わるので

いつもなら車に乗ると

すぐ寝てしまう私でも大あくび

興奮冷めやらぬツアーでした看板持ち




馬の蹄の形から名付けられた

ホースシューベント



コロラド川が蛇行して作られた場所

50億年以上かけて

形作られてるって

感動ですラブ

近くには

🦖恐竜🦕もポーン





この大地に恐竜似合いすぎ笑い泣き





そしてアンテロープキャニオン

こちらは

アメリカンインディアン

最大の13万人を誇る

ナバホ族のガイドさんが

案内してくれますニコニコ

ユーモアたっぷりの約1時間の

ガイドツアービックリマーク

最高でした!!






このツアーに来て

びっくりすること

気づいちゃいました飛び出すハート


そもそもなんでセドナ来たかったんだっけ?


ビックリマークパワースポットだから

ビックリマークスピの聖地だから

ビックリマーク本物のパワークリスタルと出会いたいetc.

それっぽい理由はありましたニコニコ


でも、でも

わたし感じたんです音譜



コロラド川に呼ばれたってひらめき電球


遡ること19歳の時照れ

サンディエゴでホームステイをして

その時グランドキャニオンに行って

めちゃめちゃ感動したんです照れ

涙が溢れて止まらず

自分でも不思議なくらい

感動しておねがい




それで繋がったんです

コロラド川だった音譜音譜音譜




10代の頃は全く気づいていませんでしたが、

グランドキャニオン

今回 

ワンデイトリップで行った場所

コロラド川!!!!!!



正に

繋がった〰︎

勝手に感動ぶちゅー



そう、人生に起こること

ぜーんぶ繋がっているって

こういうことなんですよね指差し

ムダなことは1ミリもないって

ことですニコニコ



これ知ってるか知らないかで

大事な人生の一幕

通り抜け方が全く違います驚き



どんな予期せぬネガティブなことが

万一起こったとしても

それは起こるべくして

起こっているんだ

という視点があれば

絶望せずに

希望をもてるはずなのですおねがい


現実に惑わされずにいるために

自分の心を

安定させておく

素の自分に帰る

時間をとることが大切です照れ


ナバホ族の人々の暮らしの中には

自分と向き合う時間

たくさんありますドキドキ

これほど豊かな時間はない!

とあらためて感じた1日でしたラブ

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク



明日は


セドナならではの楽しみ


についてお伝えしますねウインク




 
 
💫✨🌠宇宙意識覚醒メソッド🌠✨💫
 
せっかく生まれてきた人生
もっとあなたらしく
キラキラ輝く人生にしませんか?
 
モヤモヤ進めない状態から
さよならして
宇宙意識と繋がって
想像を超える未来へ向かって
一歩を踏み出しましょう。
 
宇宙意識覚醒メソッド
必ずあなたは変われます。
今の悩みや不安を解消して
あなたの夢を叶え
理想の生活を手に入れましょう♪
 
公式LINE登録
💫宇宙の法則PDF
💫金運アップ画像
💫恋愛運アップ画像 プレゼント
 
💖プレゼント」とメッセージを
お送りください♪
 
💫毎月先着3名様💫
お試しカウンセリング60分受付中💁‍♀️
LINEコメント欄に
希望日時をお送りください
 

友だち追加

ID検索の場合は

@yuki-crystal

@も忘れずにつけてね💫