みなさま、こんにちわ!

ごめんなさい。

前回のブログを寝ぼけて上書きしてしまいました。

いいねいただいた方、そしてコメントいただいた、まきちゃんさんand浮雲さん…申し訳ないです驚き驚き

ほんとバカ…ネガティブ




前回。レがしゃべれない!舌足らず女子で行く!

と豪語していた私。

(ブログ上書きしてしまいましたが)


娘の遠足で初めて会った方に

「結婚されて日本にこられたんですか?」

とナチュラルに質問されましたよだれ


少し顔が濃いので。

よく沖縄や外国の血が混じってると、以前から言われていたのですが。

(言われるのはフィリピンとか。

個人的にはおフランスやイギリスに言われたいよだれ

それにプラスして多少のカタコト感!笑

そうくるかー!驚き

と。ウケました爆笑


英語はハロー、あっぷる。

くらいの5歳児レベルしか分からない私。

3歳児くらいかも。

マジ英語できたらええのに無気力

娘と一緒に通おうかな凝視凝視凝視



そんな母から生まれました。


キリンをみて興奮する娘。

動物園についた瞬間抱っこで驚き

遠足でみんなお友達は歩いているのに!


一日中ベビーカーでしかも背シートを倒して移動。笑

山の中の動物園。高低差がすごく。

ベビーカーを押すのも体力勝負。

はぁはぁしか言えない母。

動物の前にきた時だけ起き上がる娘。無気力

保育園のクラスで2人だけだったぞ!

ベビーカー移動物申す

まだ、仲間がいてよかった。





家族旅行は栃木ににっこり


聞かざるで写真。


 



関西出身の私と母は見ざる聞かざる言わざるを

みたことがなく。

ちゃんと日光東照宮って言わない人。

みたい!ニコニコキューン

と言うことで、計画ニコニコ



↑横山大観の襖がある美術館。

佇まいが素敵でした。


餃子ポーチがほしかったのに探しきれなかった…驚き驚き驚き 


餃子街灯。可愛すぎるわぁよだれ




母の1ヶ月間ありがとう賞

私の手術がんばったで賞

娘のママと離れて頑張ったで賞

主人のワンオペ頑張ったで賞


みんなで優秀賞の癒し旅ですにっこり



栃木たのしかったー!

温泉も日光猿軍団もフラワーパークも!

(お猿さん、怖かったけど、訓練すごすぎて

仕草が可愛くて。キュンとしました愛



さて!

遠足、家族旅行、劇団四季もおわり

(劇団四季。昔ナィティナインの岡村がライオンキングにでてるのをみて。いつか行ってみたかったのですニコニコキューン

めっちゃよかった愛飛び出すハート

早く子供にも見せてあげたいニコニコ


(あそびまくっとる驚き療養期間どうした)

後1週間で療養期間終わります!

お仕事ですにっこり


舌足らずな喋り方で迎え入れてくれるかドキドキしておりますが驚き

頑張ってきますね!