少し前から、手術頑張ったで賞and退院祝いをくれると言っていた主人。


とくに欲しいものはなかったのですが

ちょうど8年くらい使っていた折り畳み傘が

壊れてしまい。

同じものをリクエストしましたニコニコ

(ちびっ子なので、長い傘だと引きずって歩いてしまう…ので、折り畳み傘がすき飛び出すハート電車だとカバンに入れると他の人に迷惑かけないですしね!)


↓まさにこの柄。

黒い服が多いので。傘くらいは明るく!笑



↓カバンにはこれで入れてます!必需品!



楽しみにしていると。

なんと、ヘッドスパの券とセットでプレゼントされました!

睡眠が浅い私に。

やるやんー!無気力飛び出すハート

(びっくりしすぎて白目)



ということで。

昨日早速行ってきましたにっこり



↑こんな感じでした。私ではない凝視


ほげぇー。ってなりました。

マッサージ中は寝てしまうと効果が薄れると聞き。目を閉じながら必死でまどろむ私。


気持ちよかったよだれ


寝る直前のシーター波驚き(らしい)

(瞑想が深まったタイミングとかで出るらしいです大あくび

自分ではなかなか作り出せないらしくて。

脳みそが整理整頓され、すっきりする状態らしいです。



たしかに、すっきり。。。


夜、ねれたらいいなぁ。




マッサージ等行かれる方。

シーター波を意識してみてくださーい爆笑

…眠りを我慢してください。笑




とても気持ちよかったので、

主人にも入院応援ありがとうandワンオペ感謝プレゼントで同じベッドスパを送りたいと思いますよだれ




施術の時、しゅっ!と良い香りが。

聞くとラベンダー🪻

ふわっとリラックスできましたニコニコ

帰りに無印によったのですが。なんか違う。

ラベルを見るとラベンダーにイランイラン…色々混ざってました。。。だからかな??

香りに疎いので、ちょっと調べようと思いました!

もし、良い香りご存知の方、教えてくださいニコニコ