UNIQLO購入品♡ | にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

最近販売されたコチラを購入しました下矢印

エアリズムのUネックTシャツ音符

これ私は待ち望んでました!!

春先の時期って暑いような、寒いような寒暖差が激しいですよねアセアセ

そういう時のインナーに困ってました。

ヒートテックだと汗ばむし、エアリズムだと半袖までしかないから寒いし…

そうしたら長袖が発売されたじゃないですかキラキラ

しかもUV加工までされている!!

これは買うしかないですよね!!

しばらく着てみて良かったら、もう1枚買おうかなぁと思っています爆笑キラキラ