デトックススープ♡ | にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

にこにこ☆しあわせ☆ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

昨日とーっても食べすぎました…ショボーン

なので今日は胃腸を休めるという事で下矢印

デトックススープを作りました爆笑ルンルン

作り方は至ってカンタン!!

冷蔵庫にある野菜やキノコ類を刻み、煮込んで味付けするだけ(笑)

今回はキャベツ、もやし、しめじ、玉ねぎ、生姜を入れました。

おわん1杯食べてみましたが、かなりお腹が膨れますおねがいキラキラ

夜用にも少し多めに作っておいたので、今夜も帰宅後はデトックススープにしますルンルン

トマト系などスープの味を変えると、飽きずに長続きしそうですねキラキラ