【ご感想】ふんわりしていた目標が明確になりました♡ | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革とファッション戦略で理想のキャリアとパートナーを手に入れる イメージ戦略アドバイザーの小塙ゆきです。
 
最近は、クライアント様からの変化の声が続々と来ており、私自身も日々クライアント様から沢山のことを学んでおります♪
 
先日、セッションを受けてくださった、W様からご感想が届きましたので掲載させていただきますね。

 
{5683BC94-E473-4452-94E1-9A071040390C}

 

①初回セッションを受けて3ヶ月後のなりたい自分には近づけそうですか?また、新たな、目標感は持てましたか?

 

 

宝石赤近く方向で動いています。新たな目標は資格を取って確実に進もうと思います。

 

②セッション前とセッション後の変化を教えてください。

 

宝石赤目標が明確になったと思います。ふんわりしていいたところが、確実な目標になりました。

 

③小塙ゆきの印象はどうでしたか?

 

宝石赤可愛らしくて親しみやすい感じです。いろいろ相談に乗ってもらえる、安心感を感じました。そして面白い人だな〜と(笑)

 

④どんな方にこの、セッションをお勧めしますか。

 

宝石赤これは前にもお話しさせて頂いた、友人にすすめたいです(笑)もう数年、何もない1年を送っているそうで。結婚願望だけはあるんです。

 

 

⑤一言お願いします。

  

宝石赤セッションを受けて本当に良かったと思っています。また、セミナーも参加しますので今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

私より年下の方だなぁ、と思っていたら、年上の方でした。



女性は本当にわからないですね。

笑顔が素敵な優しいお姉さんといった感じ♪

 

過去の恋愛に縛り付けられており、身動きが取れなくなっていたところ、時間をかけてゆっくり、W様の真意を紐解いていきました。

 

そうしているうちに、W様セッション中たくさんの気づきがあったようで・・


今では、新たにできた目標に向かって邁進しております。

 

冷静になれば、人ってモヤモヤなんてせず、すっきり目標に向かって走り出せるのですが、中々自分のこととなるとうまくいかなかったりしますよね。

 

 

よく、他人のこととなると冷静にアドバイスできるのに、自分のこととなると、右も左もわからなくなってしまう。っていうね!

 

 

 

ひとまず、順調に前に向かって進んでいるようで安心しました♡


 

ここまでお読みいただき、ありがうございました。

 

 

 

小塙 ゆき

 

 

 

現在募集中のメニュー
▶2月4日(土)エンジャパン エン婚活様とのタイアップセミナー開催
婚活業界のスペシャリストがリアルな婚活の悩みを解決
〜理想のパートナーと出会う秘訣〜
詳細はこちら

▶起業初期の方のブランディング
差別化マイブランドをつくるイメージ戦略セッション

情報はこちら