【ご感想】カラーと仲良くなることで、自分と向き合えることがわかりました | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革とファッション戦略で差別化マイブランドをつくる イメージ戦略アドバイザーの小塙ゆき(こはなわゆき)です。

 

先日、パーソナルカラー診断を受けていただいた、F様より、素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♡

 

{EB16FED8-407A-4AFF-AA2A-DA9C4B7CD805}

 

①今回のパーソナルカラー診断を受ける目的は何でしたか。

 

宝石赤自分のカラーを理解することで自分らしさや魅力を引き上げたかったからです。

   

 

②パーソナルカラー診断を受ける前と後の変化は何でしたか?

 

宝石赤自分が好きな色と似合う色が違ったことがわかり、自己プロデュースをするべくものを選ぶときの意識をまず変えてみようと思いました!前向きな気持ちがわいてきました!

 

それにともない、まわりにある洋服やコスメを見直してみようと思います!

   

 

③なりたい自分には近づけそうですか?

宝石赤また、近づけると答えたられた方はその

理由も記載ください。

 

なりたい自分になれます!というか、なれるよう頑張ります!

私のテーマは婚カツに向けて!だったのですが、最近選んでいる色はグレーばかり。。笑

目立ちたくないや自分を守りたい?という自分の気持ちがそのまま出ていたことも教えてもらい、かなり納得!

 

宝石赤カラーと仲良くなることで、自分と向き合えることがわかったので似合う色を取り入れていこうと思えたからです!

まずは小物から探してみます!

ありがとうございました( *´艸`)

 

 

 

④どんな方にパーソナルカラー診断をおすすめしますか。

  

宝石赤自分に自信を持ちたい方、自分を輝かせてハッピーな毎日に変えたい方におすすめしたいです!

 

 

 

F様。

お話しを伺っていると、内面はとても、家庭的でほんわかとした優しい女性でした。


 

が、しかし、当日着ていらしたファッションは、濃紺のジャケットにグレーのワンピース。


 

お会いした時は、キャリアウーマン風で少し、きつめの方なのかな、という印象でした。

 

 

聞くところによると、現在婚活中とのこと。


 

F様の魅力を半減させてしまっているファッション。


お仕事ではいいかもしれませんが、婚活では逆効果でした。

 

 

なぜなら、F様本来の魅力を消してしまっていたから。

 

 

お仕事が大変なようで、いつも、黒やグレー、ネイビーの服ばかり選んでいたとのことでなんとももったいない。

 

 

F様の魅力を最大限に引き出す サクセスカラーをアドバイスさせていただきました。

 

{D9BDEDDA-919A-49D0-8199-642E3ECDB379}



F様はサマー で、深みのあるブルーやラベンダーカラーが大変お似合いでした。

 

 

 

カラーを知ることで、ご自身の内面とも向き合われたF様。


あとは行動に移すだけですです♡

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

小塙ゆき

 

 

 

現在募集中のメニュー
▶仕事も婚活もお申込み殺到!差別化マイブランドをつくるイメージ戦略セッション