ブログ 書く気が起きないのよね | あげはの夢 日記 

ブログ 書く気が起きないのよね

こんばんは。


最近 ブログ書く気が起きなくて 困っています。

アメブロって 改悪ばかりですよね。


160万以上をカウントしていたカウンターも 外部から引っ張ってきたものだから 使えなくなると告知が有った時嫌でしたけれど 暫く大丈夫だったので安心していたら 突然消えたし。


来て下さる方が読みやすいようにと 必ず文字の大きさを大きくしていたのに 先月から突然 大きくすると 太文字で丸い感じの字体になっちゃう。


もう 本当がっかりする事ばかりです。



とは言え 私自身は元気でして 家族とも仲良しなので 最近は夜出かける事も多い。



新しく出来たショッピングモールとかは 夜の方が空いているし 本屋さんとか誘われると 断れないし(笑)




仕事も相変わらずでして 今年一応定年ですが ゆる~い会社ですから 希望すれば70歳まででも勤められそうで それほど生活も変わらなさそう。




実際 パートの中川さんは 今年68歳くらいだと思います。


書く気が起きるまで 不定期で それなりの更新を心がけたいと思っています。