★中山美穂 10歳長男が歌ってビックリ | あげはの夢 日記 

★中山美穂 10歳長男が歌ってビックリ

 
2014年3月24日

 女優の中山美穂(44)が24日、都内で行われたSPRジャパン「MVNE」ファブリックケアシリーズのCM発表会見に出席した。

 2002年に作家の辻仁成(54)と結婚してからパリに移住し、日本で公の場に登場するのは12年10月以来1年5カ月ぶり。1985年にデビューしてから芸能生活29年で初めてという囲み会見にも応じ、リポーターに間近に迫られると「怖~い。この形は初めて。でも面白いですね」と笑顔で話した。

 現在は10歳の長男の育児に忙しい日々を送り「最近、息子がyoutubeで私が歌っているのを見つけて『WAKU WAKUさせて』を歌うんです。何で知っているの?って(ビックリした)」と苦笑まじりに近況を報告。自身の歌手復帰については「歌は好きですけど…。いつかはまた日本に住むと思います」と明言を避けた。