ものすごくマズいって と 予告 | あげはの夢 日記 

ものすごくマズいって と 予告

こんばんは~

やっと 起きました。


ああ 眠い…。


先輩フロントさんから聞いたのですが

ローソ○で売っている カマンベールチーズ系のパンで

激マズ なのが有るそうです。


どのくらいマズいかというと

先輩フロントさんは

ローソ○に電話して こう言ったくらいマズかったそうです。


「あのう…クレーマーとか お金返せとか そういう話しではないのですが

 あまりにマズいので びっくりしてお電話しました」



ええっ(笑) そんなに? と私。



買ってみようと思います。



お返事は

「貴重なご意見 有難うごさいます」 だったそうです。



今夜の記事は 効果的な捨てぜりふ をこれから書きます。


また 良かったら夜いらして下さいね。




banner_02.gif  ←チキンラーメン野菜チャンプルー風を食した方以外は クリックお願い致します。