素敵な帽子  | あげはの夢 日記 

素敵な帽子 

こんにちはっ 帰宅致しました。

帰り際に トラブルで遅くなっちゃいました。

こういうの 辛いのよねえ…


最近の若いひとって 上手に帽子かぶりますよねえ。

特に男の子。


感心します。


久美ちゃんは よくかぶっていて似合うし服とのコーディネートも

上手です。


同居人は 好きなんですけど

頭に合うサイズの 帽子を探すのが大変なんです。

子供サイズなんですもの。


これから サムスン観ながらグリーンカレー食べて 爆睡します。


コメント下さった方 メッセージ下った方

いつも遅くなって ごめんなさい。

でも 起きたらコメレスなど書きます。

そうすると 夕方でも

( 私は 起きなくてはならない…!! ) と思い

目が覚めます(笑)


それでは またあとで。

ああ お腹空いた~




banner_02.gif  ←今 まさにこの時 グリーンカレーを食べている方以外 クリックお願い致します。