有名人のブログ | あげはの夢 日記 

有名人のブログ

おはようございます。


ん…ブログ書いていて 困るのはネタぎれ これにつきますねえ。

まあ ネタが無きゃ 書かなきゃいいだけのお話しなんですけれど

ご存知のように 毎日更新する事を日課にしている 私は

そうもいかない のです。


だからっ ネタをみつけると にんまりするし

面白いお話しをしてくれる方は 大好き です(笑)


有名人の書くブログというのは あまり見ないのですが

放送作家の女性が書き始めたというので 見に行ってみました。


正直 うらやましいです。

きっと ネタには困らないんだろうなあ~

毎日のように 有名な方達と会えるんですもの。

それだけだって 書けちゃいそう…と思い。


でもなあ 有名という事はリスクも大きいので

まずい事も書けないし それはそれで アレコレ悩むのではないのだろうか

と 思ってみたりもします。


アレです 触ると何でも黄金に変わってしまうという 手 に似ているかもしれません。


地味にコツコツ 書こう…




banner_02.gif  ←黄金の手のお話し 知っている方は クリックお願い致します。