お問い合わせ
ラブホってこんなに問い合わせの電話が多いなんて知らなかったです。
場所の確認、料金の確認、設備の確認
予約できませんか?
今、空いてますか?
とか毎日、何件かはかかってきます。
夕方5時とか6時、夜の12時前後、朝の10時とかは混み合ってて丁寧に応えられないので
できれば午後の2時とか3時くらいにかけるのをおすすめします。
フロントだって人間なので、余裕が有れば丁寧に答えられるし、忙しい時間帯だとやっぱり一刻も早くきりたくて本意ではないけど回答が雑になる事も有ります。
今はネットやりながらかけてくる人とかもいるので、午前1時から6時の本来ならかかってくるはずのない時間にもかかってきます。
(お友達にかけるのならこんな時間にはかけないでしょ?)
24時間営業だからいいやって思うのでしょうし、こちらも仕事だから答えない事はないですけど
こんな時間にかけてくる→非常識→あんまり来てほしくない
という思考回路になる事は有ります。
かける時間もちょっと考えたほうがいいかもしれませんよ。