着メロ | あげはの夢 日記 

着メロ

 着メロってセンス出ますよねえ。


ラブホで携帯の忘れ物多いです。


本当は、電源を切って保管する事ってなっているのですが

電源きるのも触ったって思われちゃうと嫌だから、そのままにしておく事が有ります。

そうすると電話かかってきたり、メールきたりするから

着メロが鳴り響くことになります。


以前書いたのですが私は出ない事に決めているので、とりにみえないと何回もかかってくる事が有ります。

ルパン3世のテーマとかアイコの曲とかクラッシックとか様々ですね。

前外国人のお客さんの時は、聞いた事もないメロディでした。

インドの音楽みたいなの。


私は、電話はドラクエの「そして伝説へ」で、メールはラーミアが飛んでる時の音楽です。

その前はトリックの曲でした。


皆さんは、どんなの?


banner_02.gif