私のクリスマスイブ | あげはの夢 日記 

私のクリスマスイブ

 クリスマスイブのハードな一日を終えて帰宅途中です。


予想はしていたものの、忙しい一日でした。


まず、お忘れ物が多い。

行ってすぐクリスマスプレゼントらしい箱を引き継ぎで渡されましたけど

こんなの忘れていいのかなあ。

リボンかけて有るアクセサリーとおぼしき箱。

当然、急いでとりにみえるものと思っていましたが私が帰るまで問い合わせも有りませんでした。


あとねえ、ライター・携帯・マフラーがきのう一日でとりにみえた品物です。

いつもより多かったなあ。


男性の一人客は少なくて仲のいい恋人が多いのは微笑ましくて良かったけど

そんな日に限って車椅子で男性の一人客が来店。

結構、気を使います。

なぜかは内緒。


あといつもよりずっ~っと問い合わせの電話が多い。

もうひっきりなしに「空いてる部屋有りませんか?と」朝まで続きました。

もちろん満室でもお店もお客が途切れる事がないので、お断りするのに一苦労ですし

皆いつもより粘りますからひとつひとつの対応に時間がかかります。


連休で土曜でクリスマスイブですもんね。

混まないほうがおかしいくらいです。


あこぎだと私が思っていた宿泊料金の設定だったにも関わらず

1時には満室になりました。

売り上げもいつもの倍くらい。


本当に疲れた~

帰って爆睡いたします。


banner_02.gif