また逃げられちゃいました。 | あげはの夢 日記 

また逃げられちゃいました。

 あはは、また客に逃げられちゃいました。


6時に変える予定なのに電話かけても起きない。


それが半端じゃなくて、何10回鳴らしても大きな音になるスピーカー機能にしても

何回かけてもだめ。


ルームさんに部屋ノックして貰っても反応なし。


それで店長にあとの事はお願いしました。


そうしたら7時になった時にそっと店長がドアの鍵を開けてのぞいてみたそうなんですが

男の人が一人で爆睡していたそうです。

それでちょっと安心して8時にはガンガンドアノックしてやっと起しました。


で、本人が帰るというので身支度するのを待っていたら窓から逃げられちゃったんですねえ。


それで笑っちゃうのは、窓の下に見張りを置いておいたのに逃げられちゃったって事です。

見張りにつけた人選を間違っちゃったのか。

逃げた人の方が一枚上手だったのか。


店長は、ショックですっごく悔しそうでした。


こういう時も報告書で報告しなくちゃならないから大変なんですよ~

店長は叱られたかもしれませんね。


でもね、店長がいただけまし。

いないと通常業務しながらこういう輩の相手もしなくちゃならないし、自分はフロントから出られないのに

逃げられるとやっぱり責任感じます。

店長がいてほかのスタッフと見張ってても逃げられるのに、私に止められる筈はございません。


だから~私は~窓の下に何か起きましょうよ と提案しておきました。

ガラスのビンの割れたのとかね(笑)


今度逃げると怪我するかもしれませんよ~



ところで入院しましたので近々生まれる筈です。

いつかなあ今日かなあ。

明日かなあ。


banner_02.gif