外出はご遠慮いただいております | あげはの夢 日記 

外出はご遠慮いただいております

 ラブホって外出禁止のところ多いと思いますよ。


私がそう思う根拠はですねえ、以前フロントにブティックホテルガイドって本が有りまして

それにいろんなホテルの情報が載っていたのですが、外出はほとんどのところで×になっていたからです。


シティホテルとかビジネスホテルとかはそんな事ないでしょうけど、それが有るからか当然外出できると思

ってる人が多くて本当困ります。


相手の財布持って逃げちゃう人がいるとか、デリヘルさんがシャワーしてる間に逃げちゃう人とか

もしかしたら殺されちゃってるかもしれないからとかは正面きって言えないのですが

ラブホはそういう方も来ますから、外出は原則禁止です。


この前は女性にごねられて本当困りました。


カップルできたのですが、男性は先に帰りました。

この人はきちんとした感じで帰る前にお部屋から電話くれたしフロントで声もかけてってくれたのですが

細かくは書けないけど、女性はその時からちょっと大丈夫かなあという印象。


そして午前4時にいきなりお部屋から出てきました。

「えっ?帰るのかなあ」と思っていたら普通に出て行こうとするので声をかけて

外出はご遠慮いただいておりますと説明をはじめたのですが

彼女は振込みに行くといってききません。


何で午前4時に振込みなのよ~と思いながら

早めに (例えば11時とか) チェックアウトするか、今チェックしてからいらして下さいと言っても

(こんな時間に女性がひとりで帰るのがいい事だとは思っていませんよ。)

「いや12時までは借りてるんだから」と自分の権利だけは主張されるんですよね。


いくらだめですって言っても絶対にどうしても行くとおっしゃいますので

困るんですよと申しましたら彼女は「困ってもいいですから」とおっしゃいました。

いやいや困るのはあなたじゃなくて私なの…


結局10分くらい押し問答のすえ5~10分くらいで帰ってくる事(彼女が言い出したんですよ)

1時間以内に戻らなかったらチェックアウトにしてもいいという事で私がおれました。


でも、そのあと急に心配になりました。

だって何だか様子がおかしいし考えてみたらお風呂と火の元 (たばことか)のチェックはしてないし

かと言ってまだ荷物が有って彼女が借りてる部屋なのに入るのもいけないじゃないですか。

出すんじゃなかったなあと後悔しました。


それにこのひと結局ぎりぎり1時間で帰ってきたんですよ。

こういう事があるとますます外出したいってお客さんを警戒するようになるんですよね。

私は、今度こういう事が有ったらもう出しません。


ラブホは原則外出禁止ですよ~

お部屋に約款というものが有ると思いますが、それに細かい字で書いてありますよ。

どうしても外出したい急用ができたら出かける人じゃなくて連れからフロントに電話して

ひとり残りますのでと自分が了解している由を告げて頼んでみて下さい。

その場合も何分単位ならいいですけど、何時間とかは無理だと思ったほうがいいですよ。


ラブホは特殊な売り方ですから、外出したいのなら最初からそういうところを探しておいて下さい。


banner_02.gif