バースデイ | あげはの夢 日記 

バースデイ

 あとにもさきにも1度しか私が聞いた事がないお返事とは


「何で俺が電話しなきゃいけないんだよ!」です。


だからフロントに人がいないんだから電話で説明するしかないじゃないですか。


帰りにお電話してくれると「冷蔵庫のお飲み物はご利用ありませんか?」と聞いて料金つける事になってるし

そのほかにも状況に応じてご案内が有るのですが、この方は「面倒くさいだろう~」と結構長い事ごね続けました。


私がどう思ってるかというと正直 「じゃ2度と来るなよ」 です。

嫌だったら次にちゃんとフロントに人がいるところへ行けばいいじゃないですかね。


でも、無人だと人と接しなくていいからと勘違いする人はたくさんいて、前にも書いた事有りますが

無人のほうが長い事見られてるし、電話もかかってくるしチェックされてますよ~



この前、同居人の誕生日 ナンたらという音楽聴くのを買わされました。

ちっちゃくて大きめのペンダントくらいのでネックレスみたいに首にかけて出かけていきますが

ものすごいたくさん曲入ちゃうし、音もいいんですってねえ~

デザインもすっごく可愛くて色も綺麗なの。


私が彼女の誕生日に必ず言う納得いかないと思う話しがあるのですが

それは何でしょう?


banner_02.gif