本日の活動!! | アンフィニ仙台西多賀通信

アンフィニ仙台西多賀通信

こんにちわ!!
私たちは宮城県仙台市太白区西多賀で就労継続支援B型事業所を行っている者です!!
障害のある方の就労のサポートをしていけるよう日々皆と一緒に頑張っております!

こんにちわ!!アンフィニ仙台西多賀です!!

 

今日も動くと暑いくらいの気温でしたね

 

本日はファミリーマート西多賀一丁目店さんの清掃とウォーク業務を行いました

 

清掃では窓ガラスや草刈をしていきました

 

店舗内清掃では、フィルターや床の掃き清掃をしました!!

 

ウォークではソフトドリンクからアルコール飲料の補充・棚整理・顔出しをしました

 

午後は皆で地域のゴミ拾いに行きました

 

あんまりごみが落ちてなかったので良かったです♪

 

今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!