今週もお疲れ様でした<m(__)m> | アンフィニ仙台西多賀通信

アンフィニ仙台西多賀通信

こんにちわ!!
私たちは宮城県仙台市太白区西多賀で就労継続支援B型事業所を行っている者です!!
障害のある方の就労のサポートをしていけるよう日々皆と一緒に頑張っております!

こんにちわ!!アンフィニ仙台西多賀です!!

今日は日差しも出て暖かく感じましたが、風が強く少しひんやりとしましたね

 

本日はファミリーマート泉崎一丁目店さんの清掃とウォーク業務を行いました

 

 

清掃では窓ガラス部分の清掃やごみ箱の清掃をしました

 

その後は、店舗内のトイレ清掃もしました🚽

 

ウォークではソフトドリンクからアルコール飲料の補充・棚整理・顔出しを行いました

 

午後は皆で事業所内清掃をしました

 

来週も綺麗に使用できるように細かな所まで清掃をしました!!

 

今週もお疲れ様でした<m(__)m>

来週も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!