本日の活動 | アンフィニ仙台西多賀通信

アンフィニ仙台西多賀通信

こんにちわ!!
私たちは宮城県仙台市太白区西多賀で就労継続支援B型事業所を行っている者です!!
障害のある方の就労のサポートをしていけるよう日々皆と一緒に頑張っております!

こんにちわ!!ジョブタス仙台西多賀事業所です!!

今日の朝は風もあり涼しく感じる時間もありましね

朝には一時的ですが雨も降ったりしました☔

 

本日はファミリーマート西多賀一丁目店さんの清掃とウォーク業務を行いました

雨が降っていたのもあり、蒸し暑い中での清掃活動でしたが皆で作業分担を行いながら進めていきました

ウォーク業務では、涼しいところでの作業の反面、汗をかいていたり等の後なので体調を崩しやすくなっているのもあるので、体調管理しながら作業を進めています

 

午後は皆で新聞紙バッグ製作をしました

清掃メンバーの方も製作しているので、作るスピードも早く納品もはやめに出来ています!!

 

しばらく暑い日が続くようなので、無理のない範囲で過ごしていければなと思います

 

今日一日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!