本日の活動!! | アンフィニ仙台西多賀通信

アンフィニ仙台西多賀通信

こんにちわ!!
私たちは宮城県仙台市太白区西多賀で就労継続支援B型事業所を行っている者です!!
障害のある方の就労のサポートをしていけるよう日々皆と一緒に頑張っております!

こんにちわ!!ジョブタス仙台西多賀事業所です!!

今日の朝も暑い日となりましたね

夜はいくらか涼しいかなと思ってましたが暑いままです・・・

寝る前の水分補給は大事ですね

 

 

本日はファミリーマート泉崎一丁目店さんの清掃を行いました

暑い中での作業で特に足の部分が暑く感じますね

風が吹くと涼しく感じますが、やはり暑さの方が上回っているので汗が止まりません

この時に飲む、ポカリスエット等の飲料水がとてもおいしく感じますね

 

 

 

 

午後は皆で新聞紙バッグ製作をしました

最初は慣れていなかった工程も毎日行うと慣れてきており

成長を感じますね

 

 

暑い日は無理のない範囲で活動するのが一番良いです

外に出る際はしっかりと水分を取り、適度に日陰とかに入って休憩を取るのもいいですね

 

 

今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!