みなさま おはようございます晴れ


やっと体調が回復して
昨日はひとり
銀ブラ(銀座をブラブラ)してきたYuKiですもみじ


キラキラ今日もblogを見にきてくれて
ありがとうございますキラキラ


✈️海外ディズニー旅行記本
虹Aulani Disney🐢


前回のblogで
クローバーアウラニに宿泊する人は
キャラクターダイニングよりも
合格宿泊者限定のグリーティング
の方がオススメと書いたんですが

前回のblogもチェックしてね
⬇︎
今回は
アウラニディズニー宿泊者限定
グリーティング
を中心に紹介しますドキドキ

クローバーぜひ最後までご覧くださいクローバー




2日目に会ったモアナとダッフィーは
すでに紹介済なので
クローバーアウラニ3日目から〜


この日、マカヒキの
キャラクターブレックファースト
の後に会いに行ったのは…


キラキラ🐶プルートキラキラ
ちょうどマカヒキで
会えなかったのでうれしい〜爆笑







ここでもまたお姉ちゃんが
かわいくワンショット
撮ってたので写真もらいましたカメラ



グリーティングの場所は
HALAWAI LAWN  ハラヴァイローン
というところクローバー
ダッフィーにもここで会ったよひらめき電球

注意キャラクターグリーティング
宿泊者限定のためルームキー or 
当日のリストバンドが必要です



続けてミニーちゃん🎀
にも会いましたラブドキドキ
マカヒキでは逆光で真っ黒だったのが😅
屋外だとこんなにきれいに
全身で撮れてうれしいニコニコ音譜



ミニーちゃんのブルーのワンピース👗
かわいいラブラブ



そして 

翌日クローバーアウラニ4日目会った…


キラキラミッキーキラキラ
私が撮影したミッキーラブ

世界のスーパースターは
休暇中でもカッコイイ〜ラブキラキラ



ちなみにアウラニ滞在中に
ミッキー大好きな私は

②3日目のグリーティング
③4日目のグリーティング

と3回もミッキーに会いました爆笑ドキドキ


その中でも4日目に撮った写真カメラ
アウラニならではで
いちばんお気に入りドキドキ


ミッキーがアウラニの衣装で
カッコイイのはもちろんですが

アウラニならではということで
私も水着ビキニコーデにしてみましたひらめき電球


とは言ってもスタイルも全然よくなくて
お見せできるようなものじゃないので
露出が高すぎるのもきっとかわいくないし
パーカーやショーパン、パレオも合わせて
普通にお洋服みたいですがあせる


WDWのウォーターパークや
ディズニークルーズには
まだ行ったことはないので
こんな風に水着ビキニでキャラクターと
会えるのもNEW初めてだったので
楽しかったですドキドキ


少し荷物にはなったけど
いい写真が撮れたのでやっぱり
水着コーデは念入りに考えてよかったニコニコ



ちなみに3日目にも会ったんですが
風がめっちゃ強くて台風
髪の毛が乱れまくり😅

でもこの時はポストカードに
サインを頼んでみたり
ハワイらしくサングラスサングラス
をかけてみたり



マカヒキでのサインは
通常のサインだったけど
このときは"ALOHA"っていう
レアなサインももらえて
めっちゃうれしかったです爆笑アップ




それにしても
ミッキーがかわいすぎる〜ラブ


かっこよくて何でもできて
かわいいミッキーが大好きだけど

そんなミッキーに会うと
私にもこんな乙女みたいな気持ちあったの?
っていうテンション上がっていつもより
かわいくなってる自分が好きになれそうで


今回のアウラニ旅行、
色んな楽しいこと、初めてのこと
思い出が他にもいっぱいなのに
このミッキーとの幸せそうな写真を見ていると
これだけで
本当にアウラニに行けてよかったドキドキ
また行きたいニコニコって思えるんですキラキラ


この気持ちにふさわしい言葉
が見つからなくて
キラキラAulani Magicキラキラ
ってタイトルにしましたが
私がアウラニに行っていちばん
ときめいたうれしい出来事でしたリボン



もちろん、マカヒキの
キャラクターダイニングに行っても
同じキャラクターには会えるし
写真やサインももらえるんだけど


私は今回紹介したような
グリーティングはできなかったので
ぜひアウラニに行ってみようかなと
思っている方には
宿泊者限定のキャラクターグリーティング
をおすすめしたいですねひらめき電球



最後に

まだ載せられていなかった
キラキラアウラニ用のディズニーネイル💅キラキラ

今回は🌴ハワイのアウラニ🌺
ということで
海を意識してカラーはブルー
アウラニのミッキー&ミニー🐭
アウラニモチーフや
ウェルカムドリンクなど隠れミッキー
Disneyの文字を入れてもらったりしましたラブラブ






水着コーデのときにミッキーに
見せてるのがこのネイルです!

アウラニでお買い物したときに店員さんの
反応もよくてうれしかったなニコニコ

ちなみにこのネイルは
az_226さんという
ディズニー大好きなネイリストさんに
デザイン書いてお願いしました付けまつげ



長くなりましたが
今日も最後まで
見てくれてありがとうございます付けまつげ

そろそろ10月も終わるので
アウラニ旅行記も終わらせたいところですが
また近況や10月のお気に入りも
綴りたいと思ってます


クローバーblogのフォロワーさん募集してますクローバー

このblogを気に入ってくれたら
ぜひフォロー、いいね👍
よろしくおねがいしますベル