みなさま おはようございます晴れ

最近、仕事とプライベートの両立って
難しいなぁ…と思っているYuKiですショボーン


ならたび 2019.April.



今日のテーマも
ブーケ2奈良で出逢った素敵なカフェCafeブーケ2

前回のblogは前編だったので
今日は後編をお送りします本

クローバーよかったら最後までご覧くださいクローバー



前回のblogはこちらから☟

ブーケ2ここまでの旅のあらすじブーケ2

ならひとり旅2日目
ひとり旅じゃなく
関西にいるファン友Yさんと
キラキラくるみの木キラキラという
カフェを訪れました付けまつげキラキラ

大人気のカフェで
開店前に着いて20組以上待ちびっくり
約80分後にカフェに案内されましたひらめき電球



気になるカフェの店内は…キラキラ



ちょうどお席が中央の席だったので
前後で撮ってみましたカメラ



大きな窓が開放的で
外の緑も見えて
とってもいい雰囲気ドキドキ


メニューもおしゃれで
お食事メニューも美味しそう…
だったんですが


私はランチではなく、
ケーキショートケーキを頼んじゃいましたグラサン
🍋レモンのレアチーズケーキ
スープみたいに見えるのは
チャイです(笑)



記念に1枚撮ってもらったよカメラキラキラ

お友達はオムライスと
その後、ケーキも食べてました照れ
いっぱい食べられるって羨ましいなぁ…






お庭や待合室の印象通り
店内もとっても雰囲気よくて
ケーキもおいしくて

想像以上のカフェで
訪れることができてうれしかったですドキドキ

人気のお店で待ち時間はあるけれど、
こちらのカフェは時間制はなく
ゆっくりできるみたいですパー

でも待っている方もたくさんいるので
ケーキ食べ終わって少ししたらすぐ出たけど
時間で出てくださいって
言われるのって少し残念ですよね…


ちなみに照れビックリマーク

ケーキひとつじゃ
物足りなかったので
もうひとつ頼んじゃいましたグラサンチョキ
🌸さくらの春ロール 


少食な私からしたら
キラキラケーキ2つ食べるってめっちゃ
夢のようなことキラキラ(笑)


でもやっぱりごはん食べたくなって
次行ったカフェでトースト食べましたょあせる


ケーキはすごく種類があって
ショーケース見て
目移りしちゃうくらいラブ


10種類以上ありました目




最後にカフェ出る前に
関西に行ったときだけ会えるお友達なので
お互いおみやげを渡したんだけど…

その子がくれたひとつがこれドキドキ
わざわざ店員さんに
私のことを話してもう1枚もらって
くれたそうなんですキラキラ

その気持ちがとってもうれしくて
大切にしますリボン
どこかに飾りたいなぁ〜ラブラブ



長くなりましたが
ブーケ2奈良で出逢った素敵なカフェブーケ2
いかがでしたか?

ぜひ とっても素敵な場所だったので
奈良に行く際は訪れてみてくださいクローバー