みなさま おはようございますラブラブ

まだ2月の香港旅の途中ですが
その後、2つ旅に行ってきたので
早く新しい旅のことが
書きたくてうずうずしているYuKiです音譜


ということで
さくさく進めていきましょ〜アップ


香港迪士尼樂園

(香港ディズニーランド、以下HKDL)

✈️海外ディズニー旅行記本





前回のblogはこちら☟

ホテルの HOLLYWOOD&DINE
で朝ごはんを食べた後は
ホテルのお庭を散策してみることに…


妙にはしゃぐ私たち (笑)



外に出てみたら
想像以上に広くてびっくり目





広い上にとっても綺麗で
景色だけならここが香港というのを
忘れちゃいそうあせる


そして  

ディズニー・ハリウッドホテル
といえば
キラキラHOLLYWOOD HOTELキラキラ
という文字があるんですよね〜ひらめき電球


天気が悪すぎて雨
空が真っ白だけど
ここで撮った1枚📸がこちら☟

できたドキドキ
キラキラなんちゃってミッキーキラキラ

HOLLYWOODのOとOで
ミッキーみたいに見えませんか?ねずみ


前の写真にちらっと見える
ミッキーの形のベンチもかわいかったラブラブ
ここはパークに行く
シャトルバスの乗り場で撮りました



他にも ここはどこのリゾート?🏝
みたいな場所もありました車



風が強くて髪ボサボサになったけどあせる
とりあえずそれっぽく
ポーズ撮ってみたりカメラ



天気が良かったら きっと
綺麗なんだろうなぁ〜🥺雨汗汗汗


ホテルってお部屋で過ごしたり
ショッピングやごはん食べに行く
時間がほとんどだったけど
お庭を散策してみるのも
新鮮でとても楽しかったですドキドキ



最後に おまけねずみ

載せられてなかった写真ビックリマーク

ボタンまでかわいいラブラブ
ホテルのエレベーター🏨


鏡もあるからついつい
毎日コーデを撮ってたみたい鏡



キラキラ最後まで見てくれてありがとうキラキラ

このblogを気に入ってくれたら
ぜひいいね👍 
フォローしてくれるとうれしいですリボン