みなさま おはようございます晴れ

家族がみんな夏風邪ひいて体調崩してて
心配しつつ用心していないことに
プリプリ怒っているYuKiです
冷たいものとりすぎ
冷房つけすぎ
少し涼しくなって体調崩しやすいので
みなさまもお気をつけくださいね



さて  もう4日も経ってしまったなんてあせる
大興奮だった先週の土曜日のつづきを
綴っていきまーすアップ
{D3A1AF4A-35FB-4D66-9726-51CE6D08028D}

ひらめき電球このblogは舞台のレポではなくて
ネタバレもないので気楽に
読んでもらえるとうれしいです



この日はナイツ・テイルの
夜公演を観劇するために
せっかく4年ぶりに帝国劇場
行くということで

日比谷周辺のロケ地巡りしたいな〜
なんてチケットお譲りするファンの方と
相談していたんですが…

1週間の激務でくたくた
早く行って疲れちゃっても
舞台を観るのに支障が出たら困るし
キャンセルして…
ひとり少しだけ早くお出かけして
日比谷を散策しました



まずカチンコTOHOシネマズ日比谷映画

『銀魂2』のムビチケ
買いましたチョキ
{B327294F-6BDA-4125-A275-785C97A5F6BE}

とりあえず公開したら
2回は観に行く約束してるので前売り券、
1枚追加で買っておこうと思って
今年は高杉さま、そんなに出演シーンが
多くないんじゃないかと思って
みなさんは何回くらい観に行く予定ですかね?

もちろん、もう高杉さまは売り切れてたので
新八くんにしました
去年は高杉さまが買えなくて
ぎりぎりに迷って
銀ちゃんと神楽買ったんですよね…

これで 8月17日の公開まで
準備万全です



そして TOHOシネマズの上にある
あの場所にも行ってみました


KinKi Kidsのブンブブーン!
井上芳雄さんの会の
オープニング撮影場所
{7E2A531D-A74A-4AE4-A8BC-F15FB98AF008}


クローバー6階パークビューガーデンクローバー

おお〜本当に帝国劇場が見える
{06E74995-EB6A-4F41-82E0-8C9B765B9391}
ここからふたり 帝国劇場を
見ていたよね


とっても暑かったので晴れ
さっと行って写真撮っただけだけど
ロケ地巡りって楽しい
{1E70179A-451C-4DE9-9087-D50DE1838E98}
帰って録画見直してみたら
もう少し左側でしたね


そして 土曜日でめっちゃ混んでる
ミッドタウンを離れて
気になってたかき氷屋さん

行ったんですが、すごい長蛇の列で
30分〜40分待つと書いてあったので
泣く泣くかき氷はあきらめて
別のカフェで休憩することにパフェ


土曜日でどこも並んでいて大変でした〜あせる
有楽町マルイの5階にあるカフェです

時すでに16時過ぎ…
待ち合わせが17時15分に劇場だったから
間に合うのかハラハラしながら注文して…


マリネしたマンゴーと果実のジュレの
ソフトクリームパフェ ¥900+税
{1DCE14DB-3C82-43B0-8041-B6CBF79B1EC0}
かき氷じゃなくて
パフェになっちゃったけど
マンゴー好きなので美味しかったです


白を基調としたおしゃれで
綺麗なお店でした
このカフェはごはんメニューの方が
魅力的でした
{8B438E77-FE0A-4F80-B9D2-04984447A98D}

注文してから出てくるまで
時間かかってしまって
待ち合わせを少し遅らせてもらって

無事、17時半前に
帝国劇場に到着
{57799A61-6A1B-4F06-BC9B-7D1D4C6B6695}
おお〜
今ってこんなに劇場外まで
すごい大きな広告がされているんですね

4年も来てないので東京ドームと
違って駅からくるルートも心配になるほどあせる


前回のblogはネタバレもあって
見れなかったと思うので写真こちらにのせますね

{AC7808DF-827A-48C5-83F4-1627E518B603}

{1A34CCA3-D420-4264-A7BA-F962F1E18506}


この光一くん、めっちゃかっこいい
美しさがやばいですね
{D2CCC1B4-2749-40A7-A06C-DA388F197FAE}


あまりに美しくかっこいい
ポスターだったので
写真撮ってもらっちゃいました
{9AB2558C-0B45-4319-A817-852F5A7BFDA1}



劇場内にはこんな垂れ幕も
中には他の出演者さんの写真もありました
{34E97110-7A69-452A-A474-A97B2D154690}

{1A956422-48B8-44FA-8445-0A438164655F}

18時開演、
19時20分〜45分 25分休憩
21時終演
3時間の観劇を終えて帰りました
最高に楽しい夜になりました

舞台を観た感想は
こちらのblog(ネタバレあり)に綴ってます




おまけ

午後22時、帰りの電車で
剛くんのラジオを聴いて
癒されながら帰りました電車
{5A8AD293-0B8B-46D1-BFE7-26EA956ABA4E}


翌日は 東大寺LIVE一般発売
久しぶりに電話かけまくりましたが
10:23繋がったけど
受付終了でした…

スマホの履歴がすごいことに
{E8526EE6-1BA8-4F06-8CEA-BA0B0DFDB006}


東大寺さんはダメだったけれど
KinKi Kidsに溢れた
贅沢な週末で本当に大満喫しましたドキドキ


最後に 
チケットお譲りしたファンの方から
すっごく素敵なプレゼントを
いただきました
{7F3C41A2-A46E-4144-82C2-2209D5223BDE}
ケリーさんのLIVEで
神戸に行ってこられたそうで

本当にお気遣いいただき
ありがとうございました
{0DC2E60A-5D27-4DC9-BBCC-BD013B708516}
特にこの幻の号外は
めちゃめちゃうれしかったです
大切に保管したいと思います

休憩時間に 舞台の話から
KinKiの年末LIVEやPartyの話まで
結構色々お話しして
すごく楽しかったです


今までのKinKi Kidsファン歴17年も
もちろん剛くんだけじゃなく
KinKiのふたりを
応援してきたつもりだったけど
この日、やっと私も相方さんへの愛を
見つけた気がしました


剛くんへの愛は
舞台の休憩中に昨年の話をしていただけで
涙ぐんじゃったくらい
剛くんをただ大切に想う
ずっと変わらない、見守る愛

光一くんへの愛はずっと
剛くんの相方さんとしての愛だったけど
今やっと 光一くんへの愛も
ちゃんと見つけられた気がします


ずっと変わらない想いも大切だけど
やっぱり新しい場所、
新しい世界って新鮮でわくわくする
"DESTINY"みたい


長くなりましたが
最後まで見てくれてありがとう
このblogを気に入ってくれたら
いいね👍とコメントもうれしいので
よろしくおねがいします