blogにのせたい写真が
カメラロールにたまりはじめたので
ちょこっとずつ
blogアップしていきたいと思います




今日は午後から出かけて
とっても暑くてくらくらしましたが晴れ

一気にぶわーっとやりたかったことを
済ましてきたので心がスッキリ



その中でも
 なぜ今日まで 後回しにしていたんだ!私
と焦って買ってきたもの



いよいよ公開が来週に迫った
映画「銀魂」の前売り券=ムビチケ
を買ってきました

{E9441EEE-7B63-4218-9021-50981F63AF18}
高杉が買えなくて悲しんでたけど
かわいいふたりのムビチケを買えて一安心

これでなんとか公開初日に
観に行けるようにしなきゃ




 本当はもちろん、

剛くん=高杉のムビチケを買うはずだったのに
発売日に買いに出かけたら全国で完売…


高杉が買えなくて 
もはや全国の剛くんファンは

映画観たいのに 前売り券買いたいのに
いったいどのムビチケを買えばいいの。。。

と思い悩んだ方も
多いのではないでしょうか?




そのため、こんな公開ぎりぎりまで
前売り券買えずにいたのでしたが
もう来週ということで慌てて
買いに行ってきたというわけです

{0C12AB58-EFF5-4EE2-B6A8-0410993591A3}
やっぱり主役の小栗くんと菅田くんかな?
と思ったら菅田くんまで売り切れてましたね



それにしてもこれだけ豪華なメンバーが
出演されている中で
きっとすごく出演は少なく、
脇役での出演なはずなのに
(まったくの推測だけど、第三弾のラストでムビチケに顔を連ねるあたりから)
ムビチケが発売日に恐ろしい速さで完売する
剛くんって本当にすごいんだな、と
改めて もはや感動しました

いや、そんな剛くんの久しぶりの
映画出演、俳優業を心待ちにしていた
剛くんファンの力がすごいんですよね



{55FD8F2D-4E7A-45DD-8DB3-09C7486D4609}


{798ECC83-7CCC-4722-BF99-E6C75C8265B6}
こんな素敵なものが飾られていて
それだけでしばらく前で
前売り買う前に 立ち尽くすYuKiでした

本当に高杉、かっこいいドキドキ
何かかっこいいグッズ、出ないかな〜