シアターコクーンにて、舞台観劇してきました!!

{D73878AF-0083-41F5-9199-17B4F1778730}

セクシーでしたね、、
そして愛が複雑だのって、なんの。

難しいお話に感じてしまいましたが、
要は人を愛しすぎると人はおかしくなってしまうのかな?と思いました。
愛しすぎることは最早、愛ではないのかもしれないですね。

いろんな愛が混ざり合っていたので考えさせられました。
そして、演出の魅せ方が好きでした!
過去と未来を混ぜる感じだったり、別々の場所を一つにまとめているのが、好きでしたね!


私も来月に向けて、準備を始めなくては♫

{D7F0B0D3-0928-457B-8919-D6BD44DBD994}

チラシ裏面↑です。

そろそろチラシもお配りしなければいけませんね(^ ^)
チケット購入は20日以降にお知らせできるかと、少々お待ちくださいまし(>_<)❤️

ニコニコニコニコニコニココメント返しニコニコニコニコニコニコ


かおりさんへ

いつもコメントくれて応援してくれているのが嬉しいです(^ ^)舞台も熊本から見守って頂ければ♫
いつもありがとう❤️


ともにくさんへ

長らくお待たせしてしまいましたね!
とても嬉しいです!何度見ても面白い作品にできるように走り抜けますね(^^)❤️


kuroさんへ

ありがとうございます!
kuroさん喜んでくれるんだろうなって思いながらブログ書いてました!(^^)