北海道☺︎

テーマ:
大好きな牡蠣を食べたり。

{DE220DD2-4783-415A-B788-288FFE6A8EF6}

{C3A9CF8B-ED7C-42EB-B540-C17360D034D6}

生ズワイガニずし〜〜🍣ううう、、、。
美味しすぎました!

{E25E2632-3F46-43E2-8E43-86FD684C51EA}

母のお友達宅で、ジンギスカンを頂いたり♡

{14F22170-7C55-4242-90E7-472BBFE3004A}

とうもろこし🌽🌽

{01EB35FA-3757-4003-9AED-3215EE72BD3A}

のほほんとした、のどかな土地に癒されましたね〜

{CB7A6A84-D820-4B1F-8F3F-CBD333E7D9F2}

かわいいお庭。アイス屋さんの笑
アイス美味しかったが、写真忘れちゃいましたー😮💦

{2C21DA92-52C0-425B-94E0-BAD95BB7FBC6}
さんま〜
{1CFE9BA9-7602-40B3-8910-DF55F9B77F29}
焼き芋も、美味しかったです。

{D145C20F-6CF8-45CA-B28F-5B4162D791CF}

ウトナイ湖の白鳥さん🕊



楽しかったです〜!
次はニセコに行ってみたいです。
ウニの季節に行って堪能したいので、6〜8月頃かなぁ(^^)笑

今週は旅行ウィークでした❤︎










ルンルンルンルンルンルンコメント返しルンルンルンルンルンルン

かおりんさんへ

覚えてますよ♪いつもブログ読んでくれて、コメントありがとうございます📝❤️
これからは毎回コメント返ししようかなと思います(^^)

kuroさんへ

いつもブログ読んでくださり、ありがとうございます(^^)また舞台などで直接お会いできる機会があるように頑張りますね⭐️
その日までブログ等で応援していただけると幸いです☺︎