舞台に出演させていただくのは3年ぶりです!!

ワクワクするな〜(^^)❤️


詳細はこちら⇩⇩
ブルー音符ブルー音符ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコブルー音符ブルー音符ブルー音符

{9C1570F1-5D41-4161-B7F5-4512D7A61874}


シネマクトステージ✖️友池一彦(チーム進火RON)プロデュース公演
「憂鬱なロケット」
作•演出/友池一彦

会場/下北沢・シアター711
(下北沢駅徒歩4分、東京都世田谷区北沢1-45-15)

出演
戸田悠太、奥村優希、菅井義久、
ヲサダコージ、塩谷昴大、小松未來、越智春奈、明美里、谷松香苗、近藤大稀、有村宮澄、岡田果実

11/22(水)19:00
23(木•祝日)14:00/19:00
24(金)14:00※/19:00
25(土)14:00/19:00
26(日)13:00/17:00
開場は開演の30分前

前売り3800円
当日4000円
※…平日昼割300円引き。


美術•舞台監督/岡田竜二
音響/星知輝
照明/赤本龍太
レイアウト/エイテツ

制作/渡辺裕之(ヒロコーポレーション)、四條智恵(シネマクト)

制作協力/あぁルナティックシアター、エイジアプロモーション、松竹芸能、青年座、ムーブマン、ASAXスタジオ、MINERAL
主催/友池一彦、シネマクトステージ

話題の映画作品の脚本を担当し、作•演出を手がける演劇作品が完売公演を続けているチーム進火RON主催の友池一彦と、話題の商業演劇作品の制作を手がけるシネマクトステージによる共同プロデュース公演が実現!

【あらすじ】
学生時代に天才ともてはやされた哲也は三十歳になり三流ゴシップ誌の記者をしていた。ある日、女性タレントのスキャンダルを追っていると偶然見覚えのある男の顔を目撃する。彼こそが、学生時代に哲也に大きな影響と挫折を与えた男、陽平だった…
あの頃の部室、他愛もない会話、遠くを見つめる彼女の瞳。そして、あの時の真実。一人の男の過去と今が動き出す。ちょっぴりほろ苦い大人の青春物語。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符チュー照れ照れお願いブルー音符ブルー音符


チケットの購入方法は、また更新いたしますのでお待ちくださいませ(^^)

どこで行けるかスケジュール帳をよーく見ておいてくださいねっ!




ニヤリコメント返し📝

デラん@GSRさんへ

コメントありがとうございます😫❤️
ブログいつも見てくれていたんですね、有難いです(^^)🌟
11月のご予定はいかがでしょうか☺︎舞台だとナマモノですから、またテレビや映画とは違った感覚で見れますよねっ!


かおりんさんへ

金のピン可愛いよね!やってみます(^^)
USJだとハリポタが好きだなー。
絶叫系は苦手だし、高いところに行った瞬間本当に乗ったことを後悔するけど、、、絶対に乗るタイプです爆笑笑っ


kuroさんへ

やっと舞台のお知らせができて嬉しいです!お待たせしました(>_<)

今回はだいこんのような舞台とは全く違う種類の舞台かなと思いますが、必ず楽しませます❤️
下北沢に初めて上陸するから、ワクワクです(^^)