先日、(藤沢玲花ちゃん) れいと浅草デートしてきました(^ ^)
{A83E2DB6-445E-49D6-827D-3FC9D1E4C36A}

お好み焼き食べたり

{6C9702F2-E2D6-4E1B-8835-1649896F80D2}
お参りしたり
{E5435A9C-26C5-4D26-BC23-EFF49077D5E8}

{88FC80EC-A67F-468B-84E2-78DA9567B684}

かき氷も2人で食べました!

ソラマチでベビー用品を見たり、



れいが作った動画です。笑

れいはいま妊娠中なので、生まれてくる赤ちゃんを楽しみに2人でお買い物をしました!
楽しみすぎる!早く会いたいなっ!
{2329AC92-2D52-4360-9E4F-2C1B9C7D4BB8}

れいはなんでも話せるお姉さんみたいな存在😋
いつも優しく話を聞いてくれて、時には愛情いっぱいに本当のことも言ってくれます。いつも親身になってくれます。
実は結婚式で友人スピーチを任せてもらったり、、、頼ってもらえることも凄く嬉しかったなおねがい
結婚式でのれいの綺麗さに感動して泣いてしまうくらい、めちゃくちゃ綺麗で、ウエディング姿を携帯の待受にしてます!笑

れいの結婚式の様子が見たい方は、れいのTwitterやインスタを見てくださいね!


そして、最近私にとって初めての新しいことに挑戦しています!実るといいな!

良いご報告が出来るように、コツコツレッスンに励み中です!