昨日は母と
「三匹のおっさん」
観てきました~~!

{3BD71B7E-E693-4EAD-847B-DE86E4861535:01}


爆笑あり。そして、ジーンと染みるシーンもあり。テンポも良く、魅せるアクションも素敵でした!!



私は最近1人の時間を楽しむのが得意です。笑
{1BB6DFFE-B309-4272-BC64-B16B6AF1F9FC:01}

本を読んだり、、。

{D79FF919-2565-428F-9C29-FCD585F4F385:01}

{C07D85B7-E1D3-45DE-9AB6-98CBB1E6C28D:01}

パンを作って、お勉強したり、、。


{189AD10F-2C2E-4CEA-B4BC-32386AB35F96:01}

大人の塗り絵をしたり、、。

映画館に観に行ったり、、。


1人の時間を大切にして、
コツコツ努力をしていれば
きっと誰かが見ていてくれるはず!!


正直に言うと、、。

今年に入り上手くいかないこと、凹んだり自信を無くすことが多かったです。

でも、だからこそ気づけたことも沢山あります!

そして、私には落ち込んでる暇はない!!

大学を辞めてまで覚悟を決めたのに、、。

凹んでる場合じゃないので、一丁前向きにやっております👭


皆さんにいい報告ができるよう、、
ガンバルネ♡!!


もうすぐ告知もしますので、お見逃しなく♪♪


では、ばいちゃんす♪
{BCDEE4E7-16EE-44AB-BB17-0B636679ED64:01}