初めて、、、!
競馬に行ってきました(>_<)!!

ゆうなちゃんとゆうなちゃんの事務所のお世話になっているスタッフさんと♪

{808B6E67-D2F3-4E12-9E27-E58C6FDF6BF5:01}



意外と女性やカップルで来てる方も多くて、びっくりしました。


{B52DF3D2-F5E2-458F-9BF2-01F2F1C941A1:01}









私は役者だから、いろんな経験してみたいな♪♪

最近ゴルフ打ちっぱなしも体験しました^ ^




ゆうなちゃんと仲良しだなぁ。
大好きなお姉さんって感じ。尊敬していて頼りになる存在。ゆうなちゃんのスタッフさんにもめちゃくちゃお世話になってます(>_<)周りに恵まれてますなぁ~。


最近久々にワークショップを受けて芝居をちゃんとやらせて頂けたんですが、
めちゃくちゃ楽しかった!!!
私やっぱり芝居が大好きで、この世界で生きていきたいんだって改めて思いました。
もっともっとスポンジみたいにいろんなことを吸収したいし、成長していきたいです!
そう思わせてくれた環境にも感謝です。


早く皆さんにいいお知らせができるよう、日々精進していかなきゃね!








では、ばいちゃんす♪

{4CE939BC-8BA1-4CD5-8461-233A81737EB8:01}






昨日のお月様は丸くて赤かったよ~!