今日は、母の事務所で本を読んだり、勉強しました^ ^
人から愛される自分でいたいから、常に努力していきたいな。

そして、衣装合わせに行ってきました^ ^

ワクワク!

チャンスを与えてもらえて、感謝の気持ちでいっぱいです!

お世話になりたい事務所さんにも近々お会いすることができそうなので、
今は自分を見つめ直しています。


先日は母と近場のBARへ。
{1E07F482-2B30-4BF4-80C5-368C8ECEDAEC:01}

{F2BFCCF8-5142-43FB-958E-7666114C73DD:01}

初めて、BARという場所に行きました。なんだかオトナな感じでした。
一応澄まし顔で頑張りましたが。。。
入店する時、結構緊張したのはヒミツです笑

母とお酒を飲める年になっちゃったんだな~。早く恩返ししなきゃなと改めて思いました。。!


{D64A3F56-FF7B-4C91-A933-16A627670BCF:01}

{A2846729-233A-4EA1-BFC7-E8CD6AAB8F79:01}

これはダイビングした後の少し顔色が悪い写真かな。笑
ウミガメをすんごく近い距離で見て感動しました~。海綺麗すぎるよ~。


ではでは、ばいちゃんす♪