{371C8E0A-4883-451E-8475-F9BA45CFC815:01}

今日はパンを作ってきました^ ^
準強力粉のリスドォルを使って、おいしくできたよ~~!

白河優菜ちゃんにも、お土産を渡しに会いました^ ^💓

昨日はみっさこと前田美里ちゃんにも会ったよ!
元Apple taleメンバーは仲良しだなぁ。
全員でまた集まりたいな^ ^

{2108D7FA-224C-4B31-B638-8418558AC064:01}

ほーんとに海が綺麗だよね( ;  ; )
また行きたいな!
新婚旅行で行く人も多いみたいで!

私も新婚旅行はNewCaledoniaがいいなと友達と沢山理想を語り合いました。笑

{6E5F8CFA-3778-4E37-AA82-6F04DDEC0B88:01}

フランスパン美味しかったなー。
あちらは物価が高かったので、キッチン付きのホテルだったから自炊してコテージで食べたりもしました^ ^
{5C53CDDA-2C44-434B-8469-F95517BC3A63:01}

{2583656D-C592-4393-AD37-63EBADA03309:01}

シーフードパスタ💓
オリーブオイルと塩が、意外と安く手に入ったので^ ^

まだまだお土産話はつづきます~~。



{EA192962-1B88-4519-96B2-76AD22A388A6:01}




ばいちゃんす♪