海外旅行、4泊6日で行ってきました^ ^
仲良しのほかちゃんこと山田帆風ちゃんと2人で!
{FDA1CFFD-8B9A-4D20-8DF4-076D7DDF937C:01}



思い出がたくさんありすぎて、どこから話せば良いのやらー。。

フランス人はみーんな優しくて、あたたかい人ばかりでした。
人生最初で最後の出会いがたくさんあったけれど、かけがえのない経験になったと思います!!

何より、ほかちゃんに感謝だな~~。
ほかちゃんが去年誘ってくれたのがきっかけで^ ^
とても穏やかないい子なので、わがままな私にも我慢して合わせてくれたりしたから、私が楽しく過ごせたんだと思います!!
本当に本当にありがとう!また旅行しようね💓


{79AC8B60-77F2-41E5-908C-EE8352410C4F:01}

Love u sooo much!my best friend💓
{4B706215-00D0-43C8-943F-9C7564670455:01}

💓💓✈️🐚🐬👙💓💓


たーくさん、写真と動画取ったので、またupしていきます^ ^
ブログみてね♪

{8CAE7D9D-5162-4DBB-8944-8E1EDFFBCF45:01}

{1284CAA1-3C1A-4FA9-9D53-07EC840E428D:01}



ばいちゃんす♪