「頭の中の消しゴム」
初めて朗読劇を観ました。


恋する怖さ、恋することでの幸せが表現されてる作品だなと思いました。
皆、お客様は泣いていました。
私もドンドン物語に引き込まれていきました。
朗読劇にいつか私も挑戦したいなと思いました♪


そして、昨日はネイル💅してきました💏
仲良しのほかちゃん(山田帆風ちゃん)とお揃いのフットハンドネイルしたよ!
{9E9C0F7B-C098-49EF-A62D-B3877EA50E32:01}


{BE14AE94-34D4-4E5A-9060-CAF2E09BC34B:01}

フットもハンドも
シェルとヒトデをいれたりして、
「海行くよ」感を出しました❗️笑

あと、1週間切ったけど~~。
GWが終われば、お楽しみが待っているのです💏

{2C12BFF5-F4C0-477E-BF1C-D3DD56FB3F8B:01}

ヒゲも生やしましたとさ。


今日も1日ふぁいてぃん♪




ばいちゃんす♪