前髪作りました。

{D47E12D0-9A38-459C-A011-46E2471F2AD9:01}

どうでしょうか??


{DE3E5B53-FF76-4A32-88C7-5651638167DD:01}
久しぶりに自撮りしてみました。慣れない。笑

写真フォルダは、食べ物ばっかりだもんね。笑


4月1日はエイプリルフールなので、


岐阜のおばあちゃんやら、母やら、友人やら元appletaleのメンバーやら、皆に嘘をついてみました!

彼氏ができましたと。

4月1日についた嘘は一年間叶わないらしいです。笑


だよね。いいよ、いいよ、もう。いいんだよ諦めてるから。笑




やりたいことがあるから、いいのだ!!

ワクワクしてるし、友人に恵まれてるから
今は目標に向かって走るだけ!!

皆さんに協力してもらいたいことが出てくると思うので、その際は何卒よろしくお願いします。。!

最近youtubeに動画UPすりやり方をマスターしました( *๑•̀д•́๑)」
何かあげてみようかな??
リクエストありましたら、お願いします❤️

いつもコメント、リプ、イイネ。そして、見てくださってる皆さん、ありがとうございます🎵


では、ばいちゃんす♪