気分を上げるために~。ネイルに行ってきました!
{896A58DE-6443-456F-B8F0-AECD182CA53C:01}

薬指はハートなのです。
シンプルな色にラベンダーのストーン。

かわゆい。満足です。

お料理はちょこちょこしたいので、
爪は短めに切ってもらいました。
誰に見せるわけでもなく、自己満足しております。笑
幸せだ

春物コートも買っちゃったし、小さいサボテンも買ったし、お買い物沢山しちゃいました

コメント下さった皆さん、ありがとうございます
やることリストノートに、リクエストしてくれたアスパラベーコン、ロールキャベツ、ハンバーグ、お寿司、唐揚げを書いておきました~。
作ったらブログあげますので、見てね!

今日もハッピーな一日になりますよーにっ!
ばいちゃんす🎵



p.s.おまけ。チョコお布団で寝ますの巻。

{8960F6E4-3606-4FAA-B93E-E740D15A32DF:01}