じゃん!

photo:07






中学生の時からの

仲良しメンバーで、


富士急いってきましたー♡

photo:02




1番左ね、、、、笑


真ん中のコが昨日20歳のお誕生日だったのよ♡

もえちゃんっていいます。

おめでとうコメント待ってますよー♡

photo:03




いやもうね、ジェットコースターこわいよね。

フジヤマ!こわすぎ!半泣き!
高飛車!声をあげて泣いた!



photo:04



怖かったけど、かーなーり。

楽しかった。。うん、スッキリした!

悪いのどこかに飛んでいった気がします。

びゅゅゅーーん。



お誕生日のもえちゃんをハブリまして、
まりにゃむと写メ、、、笑

photo:05




ほーんっと、仲良し!
大好き😊!

photo:06




おばあちゃんになっても、仲良しでいようね♪♪




iPhoneからの投稿