皆さんにお知らせ♡


photo:01




舞台「だいこん」
原作=山本一力、脚本=池田政之、演出=金子良次

直木賞作家・山本一力が贈る江戸下町の人情溢れる物語。
江戸・浅草で一膳飯屋「だいこん」を営むつばきとその家族が織つむぐ愛情物語─。
腕のいい大工だが、博打好きの父・安治(ヤスジ)、貧しい暮らしのなかで夫を支える
母・みのぶ、と妹たち。
飯炊きの技術と抜きんでた商才を持ったつばきが、温かな家族や周囲の情深い人々
の助けを借りながら、困難を乗り越え、店とともに成長していく-。

出演者
高橋惠子、石川梨華
綿引勝彦、赤井英和、渡辺哲
山田スミ子、おりも政夫、新藤栄作
梅沢富美男、渡部将之、✨優希✨、他。


中日劇場のHP
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2014/8/8gatsu1.html#t

photo:02




こんな舞台に立てるなんて

本当に本当に幸せです。

沢山の先輩に囲まれて

沢山成長し、お客様に感動を届けたいです。

実は、去年の夏すぎくらいに
決まっていたんですが
もうその頃から
素晴らしい方ばかりと共演することにドキドキワクワクビクビクしていました。
こんなチャンスを与えて頂きすごく嬉しいです!


私は岐阜出身ということもあり、
おばあちゃんおじいちゃんが観に来やすいのも嬉しいなぁ。


東京の友達も知り合いの方も、わざわざ名古屋まで足を運ぶよと言ってくれたり、、。♡


皆さんもぜひ
観に来てくださいね。


役どころ、チケットについての詳細は
また後日UPしますね。


公演日程
8月※貸切公演は除く
4日(月)12:00
5日(火)4:00
6日(水)11:00
7日(木)11:00/4:00
8日(金)11:00
9日(土)11:00
10日(日)11:00
11日(月)11:00/4:00
12日(火)11:00
13日(水)11:00/4:00
14日(木)11:00
15日(金)貸切公演のみ
16日(土)11:00/4:00
17日(日)11:00

チケット料金
【A席】12,000円 【B席】6,000円



予定空けておいてね♡

ぜっーーーたいだよ!!!


photo:03




最近NBの靴買っちゃったー♡

欲しかったやつは品切れでした😭
人気なんだね、、!

でも、これもお気に入り!
自分好みに靴紐変えたしっ♡


これから履きまーす♡



本当に本当に嬉しい報告ができて、

う!れ!しい😭♡♡♡





では、ばいちゃんす♪
photo:04

















iPhoneからの投稿