今日はバレンタイン💓

雪降っちゃったからホワイトバレンタイン💓


寒いし、電車遅延するし、人に会いづらくなるから、寂しい。
でも、ホワイトバレンタインってなんかいいよね。💓!


皆は誰かに貰ったかな?
あげたかな?


photo:01


今年は甘いのが苦手な人ように
おせんべいにしてみました!

アイシング意外と大変だった、、

わたし不器用やからなぁ(T ^ T)


でも、真心込めました💓


いつもお世話になっている人たちに、感謝の気持ちを込めて、、、♫


皆はどう過ごしてるかな?


皆にも沢山happyが届きますように✨!


photo:02


photo:03



ファンの方から事務所に届いていました💓お手紙もありがとう♫


私は事務所に行くのが好きなのでよく行くのですが、
行ってファンの方から何か届いていると嬉しさ倍増です💓

ありがとうございます!



自分らしく今日も素敵な一日になりますように!


photo:04


オカメ納豆に似てるとよく言われます。笑


photo:05





ばいちゃんす♫


iPhoneからの投稿