ブログ書くの久々だなぁ。

今は、Twitter(@yuki19950106)と
ミスコンのブログ
http://misscolle.com/misssenshu2013/vote/
をやっているのでアメーバはご無沙汰してしまいました。

まだ、投票は終わっていません!
残り数日ですが皆さんのお力かしてくださいね(>_<)♡

そう!そして、今日から始まる
天国の恋!に優希、出演させて頂きます。


このオーディションは、私を育てようとしてくれていたマネージャーさんが最後にもってきてくれたオーディションでした。
私はいつもオーディションに落ちてばかり、恩は全然返せていませんでした。
だから、最後にもってきてくれたオーディションだから何としても受かりたかった。。。
手応えはありませんでしたが、何とか受かることができて本当に嬉しかった。
まだまだ恩は返せていませんが、これから返していきたいです。
また一緒にお仕事ができるように、優希頑張ったねって言ってもらえるように。。。
だからすごくこの作品には思い入れがあります。

自分にとって、考えさせられるシーンが幾つもありました。
台本をもらってから毎日毎日自分が出るシーンを練習しました。練習しすぎて、予定調和を越えしてしまうくらい練習しました。
それが良かったかどうかわかりませんが、とにかくそれくらい熱い想いをもって役にのぞんだつもりです。

初めてやるシーンもありました。。。
「わぁぁ、この子いろんな意味でやばいなとか、ぶっとんでる、笑える~。やな奴嫌い!ませてるな!」でも何でもいい。
何か感じて頂けたらなと思います。

優希は2話(10月29日).16話(11月18日)に登場します!

お見逃しなく!!


そして!!

11月10日(日) 「バラエティトークイベントハコニワvol.38」
新宿バティオス
第一部 開場12:30 開演 13:00
第二部 開場17:00 開演 17:30
前売り・各部で¥3,000(+1d)、当日・各部で¥3,500(+1d)
※通し券は、両部の合計の¥500割引になります。
【ご予約方法】
お名前、枚数、ライブ日、どちらの部のご参加を希望か(両方も可)、
推しの出演者様、を明記のうえ、

sappot36@yahoo.co.jp  

までお願いします。
48時間以内にハコニワ事務局から整理番号つきでご返信致します。
お代金は当日のご持参で、事前振込みはありません。

ハコニワでも会いたい。


そして、

11月3日の専修大学学祭
コンテスト当日にも応援に来て欲しい。

そしてそして、

11月28日から始まるFAB FIVEにもご来場願いたいです。


http://ticket.corich.jp/apply/49679/103/



いろいろ皆さんに来てもらいたいなぁ。

これからもどうぞ優希をよろしくお願いしますね♡


あとあと!期間限定で、Twitterをやらせていただきましたが。。。
もしミス専修になれたら、続けたいと思います♪

では、ばいちゃんす♪

コメント待ってます♡

iPhoneからの投稿