よる遅くにごめんなさいっ!
今日はちょっと語らせてねっ?



いつもね。何かあるたび
頑張ります!って言ってしまうの!

社長に
優希は頭で考えすぎて、頑張ってしまう。と言われました。

おっしゃる通りです。。。

だから、これからは頑張らない!

ただただ一生懸命にやる!

これを、目標にすることにしました♪


オーディションでね、最後の二人まで残って落ちることがよく最近あるの。
だからって、結局選ばれなかったら意味がない。
でも、落ち込んでばかりじゃいられない。

そんな葛藤をしてます。


壁にあたった時こそ、チャンスだと思う!だから、私はラッキーなのかも!


絶対大女優になってみせるから
私の成長を見届けて下さいね♥


8月上旬に、皆さんにお手伝いしてほしいことお願いすると思います!
その時はよろしくね♥

改めてこれからも応援よろしくお願いします。


photo:01



萩原和佳奈ちゃん、私、斎藤亜美ちゃん♪


ばいちゃんす♪

iPhoneからの投稿